categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

美容と健康

trackback0  comment1


親友マリィーちゃんがなぜか送ってくれました。

十穀米&十五穀米。
早速、食べた~十穀米食べた~

PICT2758.jpg

思ったよりも普通の白米感覚で食べれました。
見た目はパンチ効いてるのに、
玄米とかよりももっとあっさり。

おいしかった~
ありがとう☆★

なんでくれたんやろ・・・!?
やっぱ美容と健康のため!?
(パッケージにかいてある。笑)



 
なぜかって

自分が雑穀好きだから~それだけさ~

あり?もちもちしてるやつじゃなかったのかな

あのもちもち感と、色合いがそそります









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/567-6fd390c0
