categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

オールナイト

trackback0  comment3
まさかラジオで、ストリートビーツが聞けるとは・・・っ!
ビーツがかかるなんて、やっぱ映画ってスゴいな。
知ってる曲だったのでテンションもいい感じに上がった

 
し…
知りましぇんっ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
お初です
始めまして。
ラジオでビーツが流れた。ってある意味本当にスゴイことですよね?

私は映画こそ見に言ってませんが、ビーツファンでもあり、バンドもしています。

以外にもビーツを知っている人がいるだけで嬉しくなったりもしたりします。









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/57-3f6f99f9
