categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

激好みド真ん中。

trackback0  comment1
明菜ーっ
明菜めっさカワイイ!!

明菜です。
南の方じゃないです。
中森の方です!!

元々、あの時代のアイドルなら断然、
明菜派だったんですが、
久々に当時の映像とか見たら、もう・・・
マジでかわえぇっ!!
マジ好み!!
自分が男だったら明菜と付き合いたい!!
マジ付き合ってください!!笑
好きな顔に変われるものなら、
明菜の顔を迷わず選ぶ!!

自分が大人になったから余計に
(当時の明菜より歳上になったことで)
猛烈にかわいいと感じてしまいました。

そして、なんか優樹菜にも似てると思った。
系統が同じだと思う。


何を隠そう、元来わたしはあぁいう顔が好物ですよ。
えぇ・・・大好物。
優樹菜より好きかも。当時の明菜。

今の明菜さんも嫌いじゃないけど。

いやぁ~ホントに。
ビックリした。自分の興奮っぷりにも。



 
明菜かわいいよね~

私は百恵ちゃん萌え~なんです









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/574-6fd7beb8
