categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

ピュ~ロ~

trackback0  comment1


めずらしく家族全員お休みだったので、
どこかでかけようってことで。
行って来ました。

サンリオピューロランド☆

初です。

ハッキリ言って、侮ってました。
ピューロ侮りがたし!!です。

めっさ楽しかった!!

ランチバイキング付きの入場割引券(ピューロのHPにあり☆)使いました。
レストランも・・・侮ってました!!
予想以上にうまい。
ローストビーフもあるんです!!
マジうまです!!
「ここのローストビーフ本当においしいんで、ぜひ食べてみてください」って連れの人に絶賛していたお客さんもいました。笑

でも、本当に。
普通にホテルのレストラン並みにうまし。
ここだけの話、私が行ったことあるバイキングやブッフェ(どう違うんだ!?笑)の中でかなり上位に入ります。
なので、ピューロへ行ったさいにはぜひ!!

そして、もちろん無料のものしか見てないわけですが。
パレードのショーを途中から見たのですが、もうビックリしました。

す、すげーーーーっ
もういろいろ感動しましたよ。
笑えたし。(笑い狙いなとこはないけど)
なんだかわかんないけど、涙ぐむ気持ちで観ちゃいました。笑

娘も大興奮で。
本当に楽しそうだった・・・!!
すっげー拍手喝采送ってましたよ。笑

まぁ、それだけに・・・
帰りがまた大変で。

帰りたくない攻撃。
「キティーちゃんまたくるっていった!」と泣く娘。

なんとかかんとかつれて帰りましたよ。
ふぅ・・・

キャラクターとも結構写真撮りました。
「この方は誰だろう?」ってキャラもちらほらいたけど・・・

あと、
私とダンナはシナモンとかみたく手足の短いキャラがひたすらツボでした。
動きがめっさかわいくって笑えた~

あぁ、楽しかった~


 
短足って可愛いよね~

ペットとかも短足なのがコロコロしてて可愛いかったりする









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/575-174c1610
