categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ひゃ~

trackback0  comment1
あれ須賀健太くんだったのか~

もうなんかビックリですね。
デビュー作(まぁ、わけあってメッサ見てました)から見てるから、その成長っぷりと言ったら・・・!!

声変わりとかしちゃってんだもんなぁ~

ALWAYSのときはまだ、でかくはなったけど、あのままでかくなってるなって感じで・・・
「いや~、おきくなったなぁ~」って冷静に思えたけど。

また急に大人になるんですねぇ、子供って!
もう14歳だって・・・ほぇぇぇぇっ!

あぁ、ビックリした!

 
ん~分からんす









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/577-da0dccca
