categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

遭遇。

trackback0  comment1
昨日は久々に打ち合わせなどに行って来ました~
ナシな感じではなかったので、
ひとまず胸をなでおろし。

でも、帰ってから言われたところを
じっくり考えてみると・・・
これは相当煮詰めてやらねばっ!!
悩まざるをえないし、悩むべきところだ!!
(担当様の言葉より引用。笑)

それから個人的に聞きたかった、
ある好きな漫画の裏話もちょこっと聞けて
ますます好きになっちゃいましたよ。



どうでもいいけど、
打ち合わせに行く前に
駅前のマックによったら、仕事が中止になって帰って来たダンナと遭遇しました。

外でバッタリなんて初めて。笑


 
外でばったりって、なんか嬉しいよね(笑)

どうでもいい方に食い付きました









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/579-b7e20516
