categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category九州よかとこ・長崎よかとこ

LOVE☆刺身

trackback0  comment1
今朝なんかの番組で
ルーさんが佐世保~平戸に来ていて、
めっさガン見しましたね。

私そういうの見たいんです。笑

そして、もう何でもいいんだけど、
とにかく私は

刺身が食いてぇー

刺身とか田舎でしか食べないです。
なんか買う気にならんし・・・

平戸は海流が激しいので身がしまっているそうです!
だから、うめぇーのか!!

あ、私、平戸出身ではないんですけどね・・・
ま、そのへんってことで。笑


あぁ、今度帰省した際には
たらふく刺身食うんだー

 
あー、魚食いてぇー。










        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/588-80604bb0
