categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

おにぎりせんべい

trackback0  comment0
買い物中、ときどきマジでビビるときがある。
レジで精算を済ませてる私。娘を乗せたカートを押して店内で待っているダンナ。
そして、いつのまにか商品をパクってる娘・・・・・っ!ホントいつのまに!?
ちゃんと見てるつもりなんだけどねぇ~と、娘の手の早さに笑いながら私とダンナ。

そう、ときどきある出来事。(モチロン商品はちゃんと戻しますよ!!)
ん?ちょっと待て。・・・あぁ、ときどきっていうかさ
ダンナがカートひいてるときにしか起きてないわ!
私ちゃんと見てますから!ホント娘の手が早いから、狭いスーパーとかだと取っては戻しての繰り返し。あんまりやるとかんしゃく持ちになって大変なのだ。
そのうち「これ買って~」とか言ってダダこねたりするんだろな~

買い物から帰るとレジ袋ガサガサさせて夢中になって遊んでる娘。
やけに静かんなったなぁ・・・ふと娘を見ると
バリバリ、ボリボリ・・・おにぎりせんべいをほおばる娘1歳。ギャー!!
(タゴウ家では、普通のお菓子や味の濃いものなどは娘にまだ与えない方針)
娘、そっこーダンナに怒られてました
 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/6-74f79152
