categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

泣いても何にも変わりませんよ。

trackback0  comment1
ウチの娘は
一度泣き始めると相当泣き続ける。

そんなことで泣くことないじゃん!
って事で泣き始める。

なんとか和解し、
「もう泣くのやめな~」って言うと

娘「・・・なおんない・・・(泣)」
このとき娘は口に手をあてている。
音を付けるなら“しくしく”とかそんな感じである。

ウケる。
てか、なおるから!
あんたが泣き止めばいい。
それだけーっ

でも、
「なおんない」とあのしぐさはチョットかわいい。

 
子供って不思議なことで泣くよね

けど自分が子供の頃のことを思うと、心当りあるよね~









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/600-55d67ec9
