categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ニコプン♪

trackback0  comment1
ペンケースが欲しいなぁって思ってたところに出会ってしまった。



なついっ
にこにこぷん!!
(『おかあさんといっしょ』より)

こないだTVでも娘と一緒に、なつかしキャラ集合してた番組を見たばかり。
はにまるとかも出てた!なつい!!

なので、
かわいかったので
ので・・・

PICT2890.jpg

「これは仕事用だもの・・・」と財布に言い訳しつつ、
クリアファイルとノートも購入。
でもセール品になってて、かなりお安くお買い上げできたので良いんじゃないですか!?

こうして見るとやっぱしカワイイ。
もちろん着ぐるみの本物はこんな今どきキュートではなく、あの時代ならではのキャラクターな感じだけど。
やっぱり自分が見て来たものが一番しっくりきますな☆

 
なつかすぃ~

胸キュンしますねこれは









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/601-3b2343e0
