categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

そうだ、娘で暖をとろう!

trackback0  comment2
今朝は寒くって寝坊してしまっ た
そうだ、寒さのせいだ!そうに違いないっ!!

起きたら、もうダンナいなかった・・・。
娘は泣き叫ぶ、泣き叫ぶ・・・母が泣きたいわ・・・

さすがに知らない間に出勤してたなんて、初めてだわ。
本気で気付かなかったよ・・・反省
ダメ母には「反省」って文字がよく似合う

 
にょほ
なんて思いやりのある旦那様なのでしょう
すばらしい
うちはしょっちゅう・・・・
勝手にパン食べて出勤してくれます!!
そのぶんのフォローは
あ、あ、愛で??(笑









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/61-175661f5
