categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryバドミントン的な。

バドミントンの日。

trackback0  comment1
もう何回目か、わからんくなってきました。

バドミントン教室。
今日はドライブとバックハンドの練習でした。
バックハンドはクロスはいい感じにあがるんだけど、ストレートはダメダメでした。

あとは、ノックあげるのが異常なほどに下手くそなんでマジで申し訳ないス。
コントロールなしです。

週一のバドミントン。
いや週一以上はもう無理なんだけども。
木曜だけ活動しまくってるせいか、
結構な疲労感ですよ。(笑

 
バド頑張ってますね~v-42









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/619-7f91595c
