categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

今日の晩ゴハン

trackback0  comment1


野暮用で娘と二人でおでかけ。
ダンナが食べたがってた崎陽軒のシウマイをおみやげに買って帰った。
これで今日の晩ゴハンの心配せずに済んだわ。

娘は今日もアイドルばりにいろんな人に愛想ふりまくっていた。
エレベーターの中で、バス停で・・・
いろんなとこでホントちょっかいかけまくる。
「ちわ!(こんにちわ)」と「バイバイ」はもうお手の物。
笑顔ふりまく、ふりまく。
エレベーターではおばさんが「よいしょ」って言って入って来た瞬間に
続けとばかりに「よいしょー!」と声あげて、爆笑されてたわ。

わが娘ながら関心しますよ。
自分のことを相当な人気者だと思ってるに違いない!

 
昔々…
そりゃーもぅ愛想のアの字も無かったその子の母…。やはり親子は反対になるのだろうか。









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/63-69ccb825
