categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryバドミントン的な。

みつけやした!

trackback0  comment1
スポーツ用品店みっかりました~
ちょっと車で行くけど、問題なく行動範囲内で!
とあるショッピングモール内に、かなりドデカイ某チェーン店が入ってました。

そもそも、
グリップ問題は解決したのになんでスポーツ用品店かというと、
ダンナがグローブを買いたいと言い出し・・・
しかも近所の少年とキャッチボールするために。笑
いったい誰のお父さんなんだ・・・笑

そんなこんなでめっさ探したらありました!
かなり充実した品揃え!!
ガット張り(ラケットの網の部分)もその場ですぐやってくれる様子。
もしガットが切れたら、どうしようかという不安がとりあえず払拭されたので良かった。

とりあえずソックスがボロいの1足しか手元になかったので1足購入☆

PICT3026.jpg

いやぁ~一安心。

 
本当に誰のお父さんなんだ(笑)

ガット~懐かしい響き種目は違うけど、私の好みは「ゆるめ」でした










        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/632-b1da9da7
