categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

ウェルカムボード

trackback0  comment1
PICT3050.jpg

今回の中途半端な時期の帰省。
目的は・・・

地元の友達、
Kっちの結婚式(披露宴)へ出ること!

ウェルカムボードとかいうものを
ありがたくも頼まれたので
描かせていただきました~☆

Kっちの花嫁姿とっても美しかった。
(もう、Kっちって呼べないんやけども)
そして、なんだかこっちまで幸せいっぱいの気分になりましたよ☆☆

末永くお幸せにぃ!!

今度ぜひ
新居にもお邪魔させてくださぁい♪ 

ウェルカムボード完成1

↑下らへんが異様に白いのは、
 名前の部分を隠したから。

似顔絵は苦手なんです。
頑張ったんですよ!?

でも二人の幸せを
たっぷり祈りながら描かせていただきました☆

結婚式っていいですね☆☆
今度は誰が呼んでくれるかしら(笑

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/643-e365dff5
