categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category九州よかとこ・長崎よかとこ

初めてのBar☆

trackback0  comment2
帰省中に、親友マリィちゃんと
共通の友人Hが働くホテルのバーへ遊びに行って来ました!!

あ、違う・・・
客としてちょろっと飲みに

わたくしめ、人生初めてのBar
そして、友人Hがバーテンやってんなんてかなり笑えるんですけど!!
・・・実際、笑ってきた。%8F%CE

というか、わたくしめ
普段、お酒は一切飲まないんで・・・
友人Hのオススメをいただきました。

200906012048000-のコピー

右はマリィが飲んだノンアルコール。
(ドライバーなので☆)
左のが私がいただいた、
お店の名前がつけられたカクテル☆

え・・・カ◯ピス!?
入ってる!?
あんま好きじゃないんだけど! %8F%CE

他のお客さんもほとんどいなかったので、
私らやりたい放題♪
バーテンの友人をいじめまくり♪

「てゆうか、せっかくここまで来たっちゃけん、何かサービスとか普通するよねぇ!?」

「わざわざ来たっちゃけんね~」

「とか言って、後でお会計のときにひいといてくれるつもりやったとしたら、今相当焦っとるよ!(笑」

かなり追いつめられる友人H %8F%CE

そしてサービスで出してくれたのが

200906012114000-のコピー

テキーラサンライズ☆

あ、嫌な予感・・・
一口飲んで、予感的中。

「私、オレンジ系のカクテル・・・ダメだわ!」

友人H、ガーン 

というか、オレンジは果汁100%しか許せない・・・

そして、優しいバーテンさんは
リベンジしてくれたよ!!

200906012123000-のコピー

グラスホッパー☆

チョコミント大好き人間のわたくしめ、
絶賛するうまさでした!!

正直、いただく前は
だからってそれをカクテルにして
うまいんか!?って感じだったんスが
マジでうまかった!!

そしてナッツも出してくれた!!
「え、頼んでませんよ!?(笑)」
わざとらしく喜ぶウチら %8F%CE

いやぁ、ありがとー☆
サービスされまくりで、ほとんど払ってないよ!!
ありがとー☆
また絶対来るわ!!

迷惑な客だったかもだけど、
久しぶりに会えて嬉しかった♪

しかも友達が働いてるとことか
見たの初めてやし~

絶対また来るからなぁ~


 
ホント笑えた!(失礼な)

(笑)

でも楽しかったね

ありがとう友人H!!
かなり好みをはずしていたけど、最後にヒットしてほんと良かったe-454e-330

こちらこそありがとう!!

気長に待っとるけんね~
またおいで~e-454









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/648-a25ead26
