categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category九州よかとこ・長崎よかとこ

☆奇跡☆

trackback0  comment1
某、大型スーパーにコレが売ってた!



梅ヶ枝餅さま(冷凍)

実は・・・
いつも帰省時に、博多駅で購入して食べてたんだけど
こないだは、なんか駅ん中、改装中とかで前と違うし!探したけど見当たらなくて・・・!
泣く泣く、しょんぼりと帰省したのです。

それがまさか、
こっちで再会できるなんて!!

しかも父の日フェアのコーナに、
お父さんへどう!?って感じで売られてました。

グッジョブ

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/654-2f55ea6f
