categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryくだらんような話

怒り爆発!!

trackback0  comment1
だから、うちは

◯商ではなぁーーーい!!

間違いFAXが再び増えている。
連日連日、注文書のようなもんが何枚も何枚も・・・

いい加減にしろっ

短気を克服しつつあるさすがの私も
いい加減ぶちキレるわぃ!!

もう、うちのFAXは送信専用にしますよ。

うちのは最新のではないので、確認して必要なものだけ印刷・・・
などという便利機能はないのですが、
なんか説明書をいろいろ見てみたら、
メモリだけで止めておいて、消去でいるっぽい機能があったのでそうしました。

ちゃんとなるかな・・・

 
なぜ間違える?(笑)

そんな機能あるんだったら、初めから使っとけばよかったね









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/663-c1038568
