categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

お上に声が届きました

trackback0  comment2
やりましたよ!
以前ブログにて近所にコピー機がないという話をいたしましたが、
ええ、ええ、導入されましたよ!例の手広いドラッグストアに!!

ビックリしました。
普通に買い物してたら、雑誌コーナー横に置いてあったので!
えっえっえっ・・・何コレ、本物か!?って感じでした。
コピーするもんなかったけど、何か無意味にコピーしたかったぐらい!

実は店内レジ裏(袋詰めする台のとこ)に
社長室宛のハガキが備え付けられているのですが、
ちょっと前に、まぁダメもとで?本当に期待もなく
「コピー機を置いてほしいです。」と書いて郵便ポスト入れたんですよ。

いやータゴーだけの要望だったかはわかりませんが、
ホントに置いてもらえるなんて!
これからもごひいきにしますよぉ!!

それにしてもホントに社長室に届いたのか。
・・・いや社長が読んだとは限らないのか。
でも、ちゃんと客の要望きいてくれるんだなぁって思うと嬉しいですね。

あんなに手広く食品まで売ってるのも、もしかして・・・
客の要望に応えているうちに・・・!?笑
いやー本当にビックリ嬉しかったですぅっ!

 
おめでとう
その店すごいねなかなかやるねきっとタゴー一人の声で動いてくれたに違いない
よかったねぇぇぇぇぇぇぇぇ
これからはぜひそのお店ごひいきに
しなきゃだね(笑
あたしも近くのドラッグストア
ポイント集めでごひいきちゅう!









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/67-3dc20d87
