categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryバドミントン的な。

初めて見たぁーーーーー!!

trackback0  comment1
今日、私は初めてあの職業の人を見ました!

厳密に言うと、もう会っていた・・・

バド教室で一緒の班の方とたまたま話したら、
「私の仕事なんて内職みたいなもんだからねぇ~」なんて言われるもんだから、
何のお仕事してるんですか?って聞いたら・・・

翻訳

翻訳家!!

以前、ブログで
同じ在宅の仕事でも翻訳家とかだったらカッコイイのに
と、ぼやいていた私。
思わず「かっこいいー!」と拍手を送ってしまいましたよ。

いや~
翻訳家ってホントにいるんだなぁ~


 
no subject
なんか、若干仲間意識みたいなものが芽生えそうだと思ったのは私だけでしょうか(’’)









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/680-81bf3ae6
