categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

ひっさしぶりに行って来ました!

trackback0  comment1
今日は
かぁ~んなり久しぶりにアシスタントに行って参りました!!
アシ先はデビュー前から一番お世話になっていたY田先生のところ☆

他のアシさんたちも前から知ってる方々だったので、
お互いの近況などを話たり、楽しいアシでした~

やっぱり、Y田先生のアシは楽しい♪

そして、夜ゴハンは洋食屋さんの出前でした!
実は・・・
Tさんのブログでその存在を知っていた
噂のハンバーグセット。

付け合わせが選べるのです。
私はクリーミィコロッケにしました!



デカ!多っ!!
・・・噂通りの・・・いや想像以上でしたよ。

他の皆さんのも撮らせていただきました(笑

PICT3186.jpg

ベーコンエッグ。
何もそこまで・・・な卵3個使い!
もはや、皿と化してないかコレ!!

他のもこのありさま。

PICT3187.jpg

すんごいボリュームでしたよ。
コロッケ1個食べきれず・・・
「ダンナさんのお弁当に持って帰りなよ~」とのご好意を受け、
ラップに包んで袋に入れてマジで持って帰りました!(笑

ありぁとございやぁーっす!!

 
no subject
でか!!!
美味しそうだ!
でも・・・
これは半分でお腹いっぱいになるな(・・;)









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/681-2dc0fbf3
