categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryバドミントン的な。

盆バド。

trackback0  comment1
お盆に帰省しないので、
朝っぱらからバドミントンしてきやした!

盆休みで人数も少ないため
ときどきビジターで参加させてもらってるレディースのクラブと
バド教室クラブと合同でゲーム。

4時間。
後半はほぼレディースのクラブの方ばかりの中でやらせてもらったんですが・・・
私はいったいどんだけ胸を借りればよかったのか!
借りっぱなしですよ、もう!!

レディースクラブ一番手の方と運良くペアでゲームしたんですが、
もう、私は一体何をすればいいんですかっ!?
(きっとその方は私のフォローをしまくってくれたことと思いますが。)

40代半ばくらいの方なのですが、
たぶん私がこうして身近で一緒にバドさせてもらった人の中で
一番うまくて一番強い!
高校のとき、大阪で一般サークルやってたとき・・・
さかのぼってみてもこんなにうまい人はいなかった!

・・・たぶん。

あぁ、うまくなりたいなー・・・

それから貴重なことに、
高校生男子とも何戦か交えました。
(クラブの方の息子さん)
中学のときにバド部、高校ではやってないらしかったけど
何ですか、男子!!
ハンパねーな、男子!!

高校時代うちのバド部は女子部だけだったので、
高校生男子とバドしたのは初めてですよ。
パワーもスピードもケタ違いっスね・・・
男子はジャンピングスマッシュができるので
フェイントの効力もかなり高い・・・

いやぁ、勉強になった。


どうでもいいけど、

レディースって言うと、どうしても
族っぽい感じをまず想像してしまう私です。

 
no subject
確かに、族っぽいな(笑)









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/684-2e79dc04
