categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

複雑セール☆

trackback0  comment1
PICT3194.jpg

うちから一番近い画材屋さんでトーンがなんと半額!!
買う予定もお金もないけど、
半額なんてありえる事態ではないので買い。

ドットはもうほとんどなかったから、
グラデや柄しか買えなかったけど・・・

それでも半額で買えたんだからバンバンザイ!!

バンバンザイ・・・・


バンバンザイじゃなぁーいっ!!

実は閉店セールなんだってよぉぅっ!


ノーーーーーーっ!!

モール内に入ってるかなりデカイ画材店だったのに。
・・・ノーーーーーーーーっ!!

これから緊急時どこで画材買うんですかぃ!?
もうネット通販でもれなく補充していくしかないな・・・


ショックでした。

閉店前にもっかい行って
いろいろと補充しとこと思います。

 
no subject
ラッキーではあっても…
複雑な気持ちだね(・・;)









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/685-72ed2b01
