categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryバドミントン的な。

盆バド2。

trackback0  comment1
お盆最終日もバドミントン。

土曜日の練習に初めて参加させてもらいやした。

娘も連れて・・・
退屈しちゃうかなぁと心配だったけど、
いろんな人が遊んでくれたので
想像以上に楽しんでた!

よかった~

お菓子もいろいろもらってたけど・・・
まぁ、こういうときはもう仕方ないな。

遊び用のラケットとナイロン球(ナイロンシャトル)を
持って来てたので
少しだけラケット持たせて一緒にやってみた。

まぁ、まだ無理だわな。

でも「またやる~」って言うのと
「おしまいにする~」って言うのの繰り返しで・・・
ほどよく満足してくれたのでよかった。

バド教室の方を今季でやめようと思うので
都合つく日は土曜もちょこちょこ顔を出そうと思います。

 
no subject
親子でスポーツいいですね!









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/688-2800a10a
