categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

戦利品・・・か!?

trackback0  comment1


例の閉店セールの画材屋へ買い出しに・・・

行ったけど、もう全品オフはやってなかった!!

しかもお目当ての0.03のミリペン売り切れ。
(これはどのみち定価だったんだけど)
トーンもさらに品薄・・・っ!!

ペン先(丸ペンのみ)は売り残ってたので、
悩んだ末に購入。
表示価格の30%引きはかなり安い!
安いが140本くらい入ってるやつなので
やはり貧民には高い。
でも、やっぱり安いので涙こらえて買ってやったさ!

正直、この量を箱買いするのは初めて。
早く使い切るほど仕事しなければ!(汗

 
no subject
頑張って下さい!









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/689-0374ea57
