categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

催促したわけじゃないんです

trackback0  comment1
娘と二人、家に帰る途中でご近所さんに会いました。

特に交流があるわけではないので、
挨拶だけしてご近所さんは先に歩いて行きました。

すると娘が
「あ、なんか買って来たんだねぇ!」

ご近所さんはビニール袋(レジ袋)をさげています。

すると、ご近所さん振り返るではないですか!

(すいませ~~~~~ん!!)

「これ、そこの畑のとこで安かったから。どうぞ」
と梨を1ついただいちゃいましたぁ~

(どこの畑で売ってたか不明ですが)

あぁ・・・
とってもすみません!

ありがたくいただきました。

娘!
こういうことはこれっきりにしてくれよ。

 
no subject
あげちゃう気持ちが分かる…
安く買った意味無し!









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/705-92a9ae14
