categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

歌舞伎座

trackback0  comment1


初、歌舞伎座
初、歌舞伎観てまいりました!

地元の友人Rりんがお友達と東京へ遊びに来たのです。
なくなる前に歌舞伎座が見たい!
ってことで、便乗して一緒に行って来ました。

娘も歌舞伎観ましたよ!
1時間と少し、ちゃんとおとなしく(たぶん!?)できました。
まぁまあ、楽しんでたと思う。
一幕見席というので観ました。
一幕だけの自由席で、思ったより安価です。
初心者にオススメ☆

そして、娘に買わされたお土産。

PICT3229.jpg

勘三郎シール。
(勘三郎さんは観てません。笑)
Rりんにつられて握りしめたクリアファイルをなんとか離して
一番安いコレにまるめこんだ。

 
no subject
わたしぃ!!
超歌舞伎見たいんすよぉ~(泣)
いいな~
東京行った時行こうっと(/_\)










        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/711-2101323c
