categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryバドミントン的な。

思わぬ戦利品

trackback0  comment1
PICT3233.jpg

見よ、この割引っぷり!!
即決で買い、ですよ!

よく知らないメーカーのポロシャツ。
どうやら、店のオリジナルブランドっぽい。

今度ちょいと新しいスポーツに挑戦するので、
それ用に・・・・・とバドでも着れるのでね。

ヨ◯ックスのシャツとかほしくないんだからねっ!

ユニクロ様のTシャツ&半ジャー愛用の私としては
安くてちゃんとしてれば何でもいいわぃっ!!

でもユニクロさんのやつ、いいんですよ。
メンズのスポーツカジュアルっぽいやつなんすけど、
速乾性でどんだけ汗かいてもサラリです。

って、私まわし者ではないですけど。

 
no subject
ユニ様はいいっすよね~









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/715-df364667
