categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

いたずらっ子対策

trackback0  comment1
娘が押し入れを開けて、荒らしまくるので困ってました。
これまで上の溝に画鋲を刺して止めたりもしてたんやけど・・・
やっといい方法が見つかりましたっ!
スーパーボールですよ、スーパーボール!
それを上の溝(鴨居って言うのかな!?)に窮屈めにはめるのです。
こんな感じ↓ ようは引き戸を引けないように止めるんですっ!!

PICT1602.jpg

勝手に入ってほしくない私の仕事部屋も引き戸なので
同じ方法でロックしました。こりは完璧ですよぉ!
これ全然開きませんから!
ただ、部屋は内側からしかロックできないので、
ベランダから部屋に入ってロックしたり解除したりで
まぁ、弱冠めんどくさいですが。
とっ散らかされるよりは全然マシだ。

ところで最近は食卓のテーブルの上に器用に登る娘。
(基本、テーブル上には物置いてない)
しかも何かくつろいでるような・・・
いやーどうしたもんか(笑

 
マイペース
スーパーボールでどうやってロックするんだ









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/72-68810a41
