categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

スーパーにて

trackback0  comment2
娘「おいしーね」

まだ食ってねーよっ!

食べ物指さしては「おいしーね」を連呼する。
それに最近はカートから脱出を謀ろうとするのでマジ困る!
車型のカートってわかります?キャラものや、いろんな形のもある・・・。
大型店とかだと置いてある結構ごつい車型の買い物カートなんですが、
それですら脱出して来るっ!マジ困る・・・。
脱出しようと足ひっかけてきては、押し込めての繰り返し。

そのうちおとなしくなる日が来るんだろうか・・・
早く来てくれ。

 
へぇ
元気いいな(笑)
うちの姪っ子は乗せようとすると泣いてどうにもなりません
うわーうわーー想像しただけでキュンとくる(笑)当の母親たいへんだろうなって思いながら最近出会うちびっこ見るたび大阪のおばちゃんばりに可愛いを連呼・・・ふたりめ、痛くないならほしいなぁぁ









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/73-9a914a21
