categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

麻婆豆腐はもういらない。

trackback0  comment1


昨日はマリィちゃんとウチの娘と3人で中華街行って来ました!

適当に入ったお店で、
【お一人様¥1,980(二名様からご注文)】
ってのがあったので、そのコースを頼んだら、
お会計のとき二人で¥1,980でビックリしやした!
一人¥1,980じゃなかったんか~い!?

いや安かったからいんですが。
あぁービックリした。

炒飯が一番おいしかったかな・・・
どれも結構な量あったんだけど、
デザートの杏仁豆腐だけが、どう見ても一人前!
器置かれたとき、その少なさにビックリしやしたよ・・・。

好きな感じの杏仁じゃなかったから、むしろよかったけど。

あとは中華街ぶらりとして
パワーストーンのブレスがめっためったに安かったので
買ってみました!

運気上がれ~

あ、画像は食べかけです。(笑
毎度ながら、食べてから写真のこと思い出す。

 
麻婆豆腐は、しばらくいらないだろね(^o^;









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/730-69a6f9f9
