categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryバドミントン的な。

ラリー、ラリー、そしてラリー

trackback0  comment1
こないだ約2週間ぶりのバドしてきた。
久しぶりだったけど、まぁなんとか。

そんでいつものサークルの後に
(めんどくさいので今後はそういうことにしとこ)
レディースのクラブのゲームデイに誘われたので
2時間ほど参加させていただきやした!

ときどきビジターでお邪魔しているクラブです。

やはりサークルとはレベルが全然違うので
見るだけでも勉強になる。
そしてラリーが面白いほど続くので、ホントにやってて面白い!!

そして気付いた。
私みたいな高校バドあがり(とでも言っておこう)
のサーブはたぶんとりづらいようだ!

でもその分ミスも多いので、
サーブの精度をあげていこう!という
地味だけど、私のバド生活の目標ができたのでよかった(笑


 
へぇ(^O^)
目標にむけて頑張ってね!









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/733-12125148
