categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

エコ?節約?

trackback0  comment1
すんげぇーもん見た。

某大型スーパーで。
買ったものをカゴから袋に入れているとき、

前方の夫婦・・・
どうやら、捨てれるもんは捨てて行く作戦。

最近はよく、野菜の葉とか
食べない部分を捨てるためにゴミ箱が設置してあったり、

業務スーパーとかで、
お肉をパックからビニル袋に詰め替える人を見た事ありましたが、
(それも結構すごいが・・・)

この夫婦、
お菓子の箱まで捨ててるよーっ

本気を感じました・・・
夫にテキパキ指示する妻。
その指示を受け、せっせとお菓子の箱を開け、内袋だけをレジ袋に入れて行く夫。
しかも何個も何個も・・・・・

す・・・っげぇぃ・・・

そこまでする理由がまったく理解できませんよ・・・
いやぁ、すげぇもん見たわ。

そもそも箱入りのお菓子って箱に入ってる意味があると思うんだけど。
割れないようにとか・・・
ま、そんな問題よりも捨てて帰りたいんでしょうな!


 
さすがに、そこまでする人は見たことないっ!
徹底してるね(^^ゞ









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/734-b576f26f
