categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryバドミントン的な。

オープニングセール

trackback0  comment1
すんごい安かったので、これは買いだろぉ!
ってことで、勇気を出して購入。
(我が家は絶賛財政難中だけども・・・)

PICT3275.jpg

ヨネッ◯ス以外のラケットを買うのは初めて。
しかも、ちょいと前から気になってたウィ◯ソンのラケット。
定価だと 16,000ぐらいのが 5,980ですよっ!!
半額以下って・・・いいの!?お買い得過ぎる☆

もちろん最新モデルではないんだけど、
6年ぐらい前に買ったラケットを使ってた私としては
かなり最新ですよ!?(笑

あと、お店の人がかなり説明してくれて勉強になった。
実はぶっちゃけると、今まで自分に何が合うかなんて考えてラケットを買ったことがない・・・
(いや、今回もお買い得だからコレにしたわけだけど。)

ガットも色とか値段で決めてたけど、
今回はちょっとこだわりました!
ちなみにテンション(張りの強さ)は21に!!

あぁ~早くこのラケットで打ちたい!!

 
安い!
ガットは何色ですか?
(^O^)









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/746-5afb3160
