categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

実際、走るのも遅いしな!

trackback0  comment1
そういうわけで、やっとこネーム描き始めてます。
今回特にプロット期間が長くて・・・
この調子だとネーム上がりは来年か!?・・・苦笑。
絶、対、阻止せねばっ!!

でも本当にタゴーは製作期間が長くてですね。
・・・だからって前作(掲載された)から今までずーっと同じ話
考えてたわけじゃないですよ。あたりまえだ。

それにしても・・・
ときどき本当、バッカじゃねーの!?とか思う・・・マジに思う。
「なんで?」と3日に1度は自問して。
「ホント遅ぇーよ!」と3日に1度は喝を入れ。
「コレでもやってんだよ!」と3日に1度は逆ギレし。

進行報告しちゃうと、激ノロマっぷりがモロバレになってしまうけど
自分への戒めのためにときどき報告するとします。
えぇ・・・勇気を出して。

(注)漫画家志望の皆さん。決してタゴーの姿を見て安心しないでください。


 
それは
漫画家にしか分からない苦労ですよね
ちなみにわたくし、行き詰まった時は別の事に没頭します









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/75-6c4f743b
