categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

うちのごはん。

trackback0  comment1
先日のたけしの教育白書で
最近の運動会のお弁当やら食卓事情やらの見て
久しぶりにかなりの衝撃を受けた。

てゆか、何!?
自称、ダメ主婦・ダメ母うたってきましたが、
もしかして私ってかなりまともな母親なんじゃないの!?

・・・って、錯覚すら起こしそうでしたよ。(笑

和食系なときは必ずお味噌汁作ってっし!
魚だって普通に食卓に並ぶし!!
(さばけないから調理済みとか切り身ばっかだけどさぁ・・・)

私こんなにめんどくさがりで、
料理も得意じゃないし、手際も悪いのに

チョー頑張ってる!

うん。(笑

 
no subject
まさかあなたが家事をするようになるとはねぇ~;









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/756-f4e58ef5
