categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryバドミントン的な。

げっつ。

trackback0  comment2
前に教えてもらってたラケットショップの
セールが日曜までだったので行ってみた!

おぉっ!さすが、専門店!!
品揃えが全然違う・・・っ!!

そんなわけで買っちゃいましたよ☆



定価 9,345が・・・

4,204

めっさ安い!!
信じられなーい!!

バドのシューズなんて店頭に置いてあっても、2、3足とかで
だいたいカタログで注文する・・・って感じだったので
定価でしか買ったことがなかったのに!

素晴らしいですね☆

目をつけてたのは、
ウェーブアングルL1っていうシューズだったんだけど
実際見るとなんか違うなぁ~って感じで
やめてコッチにしました。

しかもコッチのが定価は高いのに、売値も安くなっちゃってるので
かなりお買い得品でした~☆★

あ、余談ですが
店には潮田選手とリー・チョンウェイ(マレーシアの選手)の
サインがありました・・・!

 
サイン残してこなくて良かった?(´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/759-8b661548
