categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

これで安心。

trackback0  comment1
運動会シーズンに小学生の男の子たちがこぞってほしがるという、
そんなスニーカーがあることをご存知でしょうか!?

そう、知る人ぞ知る、“瞬足”です。
(たしか、今年の大ヒットしたものランキングとかにも入ってたかも!?)

うちの娘と瞬足との出会い・・・
去年ぐらいに1,500円というお買い得品でたまたま買った靴、
それが瞬足だったのですが、
この靴を知ったら他の靴は履けないんじゃないかってぐらい・・・

とにかく、
たくさん動いて走る子供にはピッタリの靴!!

この靴の真価はさらにすごいところにあるんですが、
まぁ、ここで私が語ることでもないので・・・
気になる方は勝手に調べてください。(笑


2足サイズ違いで買ってたんだけど
もう2足目・・・
これがきつくなる前に3代目の瞬足をゲットらねば!!

2,000以下で!!

てなわけで、ここんとこずぅーっと探してた瞬足のセール品。
やっとゲットできたぁ!

PICT3310.jpg

このサイズ、1足しかなかった。

とりあえずよかった、これで安心~

デザインが子供らしくてカワイイのも魅力☆
男の子デザインは戦隊ものヒーロー的配色を思わせるかっこよさ☆★

 
こんな可愛いデザインでそんな値段!?
w(°0°)w
いいねいいねっ!
ちょっとしたプレゼントにもよさそう(^O^)









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/762-2e44870d
