categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryバドミントン的な。

いざ!聖地へ!!

trackback0  comment0
行って来ました~
昨日、金曜日に代々木体育館へ!


あ、これは第一体育館の方。
こちらはグランプリファイナルで大盛り上がり中・・・


でも、ここが高校バレーの聖地かぁ~☆ってことで一応パチリ★

↓私のお目当てはコッチ!第二体育館!!
PICT3306.jpg
この特殊すぎる建物どうやって撮ったらいいのよ!(涙

PICT3309_20091205073108.jpg

そうなのです、
全日本総合(バドミントン)を観に行ったのです!

過去に一度だけ長崎で開催された高校選抜を観に行ったことはあるのですが、
バドの観戦経験はそれだけなので・・・
日本トップレベルの試合を観るのは初めて☆

代々木体育館にもビックリしやした。
円形の建物でフロアも円になってるんですが、
そんな風にコート(なんかあのグリーンのやつ)敷くんだ・・・と。

以下、長くなる予感なので追記で・・・。
時間的に最後まで観れなかったんだけど、
観たい選手の2回戦(これに勝てば準々決勝)はだいたい観れた!

観た順にザッと・・・
(長くなるので、お目当ての選手のみ表記。対戦相手は割愛させていただきます。)

女子シングルス
松友選手(聖ウルスラ学院)
伊藤選手(NEC SKY)×後藤選手(NTT東日本)

男子ダブルス
数野・早川ペア(ユニシス)
佐藤・川前ペア(NTT東日本)

女子ダブルス
末綱・前田ペア(NEC)
赤尾・今別府ペア(ヨネックス)
高橋・松友(ユニシス・聖ウルスラ)ペア

男子シングルス
佐々木翔選手(トナミ運輸)
佐藤翔治選手(NTT東日本)
田児賢一選手(NTT東日本)×和田選手(日体大)

という感じ。
なんかとてつもなく長くなりそなので分けます。
つづく!
 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/764-e83e22e9
