categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryバドミントン的な。

いざ!聖地へ!!(つづき)

trackback0  comment1
一個前のつづきになります。

イケシオの試合は不戦勝でした。(苦笑
この試合目当てに来た人もいたろうに・・・マスコミも含め。
でも池田選手とはたまたますれ違い、潮田選手もおばちゃんにサインしているところを見かけましたよ(笑

まぁ、観たい試合が重なって来て
1試合全部観れたのはそんなに多くはないけど・・・
スエマエの試合なんて遠目に少ししか観れなかったし。
女子だと一番、前田選手が好きなんですが・・・あ、アップ中の前田選手とはすれ違いました!(笑

でも、一番観たかった佐藤選手の試合はダブルスもシングルスも観れたし!

実は試合前にギャラリーにて佐藤選手を発見したので至近距離で見てきました。(笑
よっぽど声かけてみようかと思ったんだけど、川前選手も一緒だったし、試合前だし・・・どうなの?って思い、やめときました。

あと、観ておきたかった田児選手(昨年覇者)と佐々木選手の試合もじっくり観れたし、良かった!

あとは、細かい感想とか~・・・
解説とか私できないんで、やめときます!!(笑

しかし・・・1試合じゃ観足りないですね!
今日の佐藤選手×佐々木選手の対決が観たかったなぁ~

てゆか!
一人だと、(一人で行ったさ。)なんかいろいろ自己完結で悲しい!
観戦の楽しみを共有できる誰かがいてほしかった・・・



 
1人だと、声に出したい感動がグッと噛みしめて終わってしまう
(´ω`)

悔し~









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/765-02302feb
