categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

我が家のアニメ事情

trackback0  comment1
水曜日『メジャー(第5シリーズ再放送)』
   『君に届け』
土曜日『おおきく振りかぶって』(再放送)
   『メジャー(第4シリーズ再放送)』
日曜日『メジャー(第3シリーズ再放送)』
   『ONE PIECE』
   『ONE PIECE』(再放送で今、空島のとこ)

見ての通りの王道そろいですが、
ダンナもかなり一緒にハマって見てるので嬉しい♪

・・・うちのダンナは漫画でさえ、
よっぽど読みたいもんじゃない限り、読まないのだ・・・。

そんなダンナが
『君に届け』にまでハマってくれたのには予想外で驚いた(笑

これを機会にワンピをレンタルして最初から見よう計画が立った!
まだ借りれてないけど・・・年明けあたりからちょこっとずつレンタルして見たい。

そして、メジャー第6シリーズ放送決定!!
やったぁーーーーーーーーっ!!
4月からだけど、今から楽しみ過ぎる!!

 
ワンピース、単行本買ってないんだっけ?









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/775-0599e076
