categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category九州よかとこ・長崎よかとこ

カレーうめぇー

trackback0  comment1
マリィちゃんと二人で正月明けに白岳(山)へ。

白岳・・・白岳っつったら、そらもう
小・中・高と、遠足っつたらここ白岳ででして。
そらもう相当歩いたわぃ!
学校から全部徒歩な、徒歩!!

そんな白岳のおなじみの高原・・・
の湖挟んだ遠足では行っちゃいけない場所だったエリアに(笑



『風の高原』(ギャラリー&カフェ)という
一見、倉本聰さんのドラマにでてきてもおかしくなさげな
いい感じの雰囲気あるお店があったのです!!

あるのは知ってたけど完全にスルーだったな!

カレーが好きな私は迷わずこれ!
PICT3412_convert_20100109105624.jpg

『江迎カレー』ってやつ。

いのししのカレーです!!初☆いのししカレー!

マリィちゃんのはこれ。
PICT3413_convert_20100109105721.jpg

エビピラフだったかな!?

いのしし肉はたぶん1回くらいは食べたことがあったかなぁ・・・
わりと牛肉に近くてそんなにくせとかはない。
うまかった~!
カレー自体もすっごく好きな味でした~

今度、ダンナ&娘にも食べさせてあげよう!
そんときは別のカレーも食べてみよ~っと♪

 
no subject
カレー食べたいよぅ…









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/785-fcba3620
