categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category九州よかとこ・長崎よかとこ

こんなんもあった!

trackback0  comment1


これは地元のスーパーに普通に売ってた。
おみやげに買ったんだけど、一個一個の袋に龍馬の言葉が書いてあった!

うち用にもひとつ買ってけばよかったな~
今度買おう。

なんか長崎の旅ログが長いこと続きましたが、
もうネタぎれです。
長々とやりすぎて、ずっと観光してたみたいだな。
とっくに帰ってますよ。(笑

 
飴ちゃん…竜馬は食べてたのかな。
(´∀`)









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/805-2c8f6a1f
