categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

THE☆ハンドメイド2

trackback0  comment1
PICT3490_convert_20100121094433.jpg

Y丸チャンから送られてきた!
年末に会ったときにもらい忘れてたシュシュ。

娘と私用~

なんかこういうの自分で作るの流行ってんのか!?
私は一生やらなそ・・・苦笑。

こっちのはガッツリ髪まとめるときに使ってるよ~

また、ちょこちょこくれるとか、
くれないとか言ってるので期待しとこ~♪

 
流行ってたの?(´∀`)

可愛い糸で編んでるね~♪
私なんて余り糸(/_\;)
お恥ずかしい(^^ゞ

いやっエコですからっっ!
時代のニーズに合わせているんですっっっ!
(`へ´;)


負け惜しみです。









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/809-48eeab22
