categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

いっぱいありまっせ

trackback0  comment1
ダンナがおみやげもらってきた!



こんなに・・・!?
しかもこの箱結構デカイ。
PICT3543_convert_20100204183805.jpg

箱の中身はこんな感じ~
PICT3544_convert_20100204183852.jpg

なんというか、おみやげって送る人がにじみ出るな~
って思いましたよ。

これをいただいた、とある方の奥さんは東南アジア系の方。
お国に帰省された後のおみやげも果実系の甘いお菓子ばかりいただくのです。

逆にこっちがおみやげ選ぶときいろいろ悩んじゃってたんだけど、
やはりこういうのがお好きなんですね!!と確信しました。

いや~
今後のおみやげ選びの参考になった~


 
大量だな…☆









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/822-2ed6bcff
