categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

ダメ母度UP

trackback0  comment1
今朝、娘が私より先にこっそり起きてた。

起きたのはわかった。
私も起きねば~と思いつつ布団から出れなかった。

トイレへ行く音がした。
しばし様子を伺うことにした。

トイレを終えて、戻ってきた!?
私、寝たふり・・・

なんかゴソゴソやってる!?

ん~!?何をしているのだ!?
布団から見えない・・・(早く起きろよ!)

あまり物音がしない。
ヤバい!?何かいじってるか!?

私、起き上がる!
そこで見た光景とは・・・!!

娘、しっかり着替えてパジャマたとんでるの図!!

え、偉いじゃねーかぁ!!

私が起こすと、何やるにもダラダラふにふにしてんのに・・・

一人でトイレ行って、
押し入れのちょっと高いとこにある引き出しから
自分の服を選び、とり、しまい・・・
着替えて、パジャマたとむなんて・・・

100点満点☆じゃないのぉ~

そして、ハーフパンツを選んで着てたんだけど

娘「下にタイツはこうと思ったんだけどね、
  ○○(娘の名)タイツどこあるかわかんなかったから。
  ・・・このくつしたちょっと長いからいいね!」

いろいろ配慮してんのね!!
あんた偉いよぉ!
おかげで私はダメ母レベルがあがりましたよ・・・

まぁ、
その調子で勝手にごはん作って食べるようになればいいのよ!!


 
ごはんΣ( ̄□ ̄;)
いきなしLEVELはね上がったな☆









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/825-c2229996
