categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

初かもコピック

trackback0  comment1
もらいもののコピックを初めて使ってみた・・・



デビューしたとき、とある先生のお友達の方にもらったもの。
使わないからともらいうけたのだが、私も使わなかったという・・・(苦笑

PICT3542_convert_20100301131527.jpg

意外に楽しいかも!?
ベタっと塗っただけなんだけどさ。

色味が黒~灰色系と暖色系しかないから、かなり限られるけど。
寒色がない・・・とはいえ、今の私には充分か。


あ!

私、コピック持ってるかも!?

PICT3545_convert_20100301131721.jpg

・・・あった。
専門のときの画材(一度も学校で使ってませんけど)であったんだ。

種類違うみたいやけど、何か違うのだろか。
こっちはお手頃版!?

今度コピックの塗り方とか勉強してみるか~
慣れればこっちのがよさそう~

もはやカラーインクとかお手上げですぅ・・・

カラーうまくなりてぇな~



 
なんかほんわかしてて可愛い!









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/829-d139f50c
