categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryバドミントン的な。

キャンセル待ち。

trackback0  comment0
次回のバド教室に落選・・・。

キャンセル待ち10番とか、無理やろ・・・
ガッツリとバドできる教室だったので、ガッカリ。

しかも、今月から
バド仲間の方3人がそれぞれクラブへ入られ、一緒にバドできる日が激減。
あげく、来月から木曜バドが体育館とれないとか・・・!!
何よ、フラダンス教室って!!?(これが始まるせいでいつもの時間にとれない)
全面使うことないじゃんよ!!

とりあえず土曜にできるだけバド行こうとか、
クラブの個人練に入れてもらおうとか考えてたんだけど・・・

繰り上げ当選の電話が・・・!!
キャンセル出たから、参加できることになった~
やった~♪

いつも途中から車乗っけてくれてた人が一緒じゃないから
通うのがちょっと大変になるんだけども、
頑張って気合い入れて、行く!!

よっしゃ~
最近ダレてたから、やる気がまた出てきた!



 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/834-9fc15c36
