categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

ダメ母の気張ったゼぃ!

trackback0  comment1
PICT3558_convert_20100331123155.jpg

巾着袋でけた~!
思ったより全然短時間でできたので、いかったいかった♪

まぁ、そんなに立派なもんではないけども・・・
母のがんばりはこんぐらいが限界である!
許せよ、娘!!(笑

それにしても、この布・・・
1年以上前に安売りしてて、なんか作るか~と思って
今まで放置されていたもの。
母の裁縫へのやる気のなさがうかがえますねっ!!
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/845-c04f1ed1
