categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

コラボ

trackback0  comment2
初日は神戸へ☆
同期の嬉野七海チャンのおうちに初お泊まり。

ナナミンとは同い年で、
子供も歳が近い娘同士なので気兼ねなく遊びに行っちゃいました!

娘たちを寝かしたあと、コラボ絵描いてみたり♪


左(男)が私の絵。 右(女)がナナミン。

ちゃんとした人物にコピック塗るのは初めてだったけど、
コピック歴長いナナミンにいろいろきけたのでよかった~
ありがとう~♪♪

img004_convert_20100414012803.jpg

コピックって、なんか楽しいなぁ~・・・

 
わ~い♪
載せてくれてありがとう!
なんか有名人になった気分で嬉しい…(笑)
ウチの夜更かし娘があの日は
わりとすんなり寝てくれて助かったわ~
子供達が並んで寝てる姿がかわいかったね♪
ナナミンへ
こないだは本当にありがとうね!
並んで寝てるとこ写真撮っとけばよかったなぁ~v-239
また、遊ぼうねe-343









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/849-e1c601c5
